
Join Us 採用情報 / 【アスリート枠採用】店舗運営・本部運営補佐
【アスリート枠採用】店舗運営・本部運営補佐
低酸素という「空気」を活かし、自らも鍛えながら働くことができる環境です。そして、アスリートとして培ってきた知識や経験を、競技で得た学びを、お客様への指導や接客サービス、そして、パーソナルトレーニングやプログラム開発など、ハイアルチでの本部運営業務に活かしていただきます。
【主な業務内容】
■店舗運営/企画業務
・会員様の運動指導、新規のお客様の入会手続き・利用のご案内
・店舗の売上管理
・スタッフのシフト管理・後進スタッフの育成
・店舗運営に関わる企画
■本部運営の補佐
「企画マーケティング」「パーソナルトレーナー」「プログラム開発・研修のサポート」など希望するキャリアに応じ、ご活躍できる業務をお願いします。
※業務内容や勤怠・評価制度は、他の一般社員と同じです。
【入社後の流れ】
まずは直営店で店舗運営職として勤務していただきます。
その後、店舗運営責任者のサポート役として、店舗運営の補佐を行っていただきます。
【その後のキャリアプラン】
ひとりひとりの長所にあわせたポジションに進んでいただきます。
マネジメント職としての店舗運営責任者から、トレーナーとして専門性を高め、プログラム開発業務・研修業務など本部業務の補佐を行う専門トレーナー職、新規事業開発など豊富なキャリアプランがございます。
あなたがやりたい・やってみたいと思う道を、会社としてバックアップしていきます。
▼詳細はこちら
https://highalti.tokyo/recruit
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 直営店所在地(東日本橋、春日、巣鴨、祖師ヶ谷大蔵、下北沢、船橋)
- 勤務時間
- 6:45~22:00のうち8時間(シフト制)
- 休日・休暇
- 月9日休み、有給休暇、バースデー休暇
- 給与
- 月給制
スキル・経験・能力に応じて決定
決算状況に合わせて賞与あり
毎年1回見直し - その他
- 各種社会保険完備、通勤手当
- 選考の流れ
- 書類選考→面接(複数回)