Join Us 採用情報 / 【新卒採用】店舗運営・本部運営補佐

【新卒採用】店舗運営・本部運営補佐

FITNESS STUDIO

High Altitude Management株式会社は、さらなる事業拡大にあたり、直営店出店を加速するため、直営店の運営スタッフを募集しています。運動やスポーツが好きで、健康(ヘルスケア)に興味があり、観察力と洞察力をもって、お客様の感動を生み出すことが好きな方を歓迎します。トレーナースキルがなくても、初心者、未経験の方でも、やる気がある方をお待ちしています。

【主な業務内容】
■店舗運営/企画業務
・会員様の運動指導、新規のお客様の入会手続き・利用のご案内
・店舗の売上管理
・スタッフのシフト管理・後進スタッフの育成
・店舗運営に関わる企画

■本部運営の補佐
「企画マーケティング」「パーソナルトレーナー」「プログラム開発・研修のサポート」など希望するキャリアに応じ、ご活躍できる業務をお願いします。

【入社後の流れ】
まずは直営店で店舗運営職として勤務していただきます。
その後、店舗運営責任者のサポート役として、店舗運営の補佐を行っていただきます。

【その後のキャリアプラン】
ひとりひとりの長所にあわせたポジションに進んでいただきます。
マネジメント職としての店舗運営責任者から、トレーナーとして専門性を高め、プログラム開発業務・研修業務など本部業務の補佐を行う専門トレーナー職、新規事業開発など豊富なキャリアプランがございます。
あなたがやりたい・やってみたいと思う道を、会社としてバックアップしていきます。

▼詳細はこちら
https://highalti.tokyo/recruit

雇用形態
正社員
勤務地
直営店所在地(東日本橋、春日、巣鴨、祖師ヶ谷大蔵、下北沢、船橋)
勤務時間
6:45~22:00のうち8時間(シフト制)
休日・休暇
月9日休み、有給休暇、バースデー休暇
給与
月給制
スキル・経験・能力に応じて決定
決算状況に合わせて賞与あり
毎年1回見直し
その他
各種社会保険完備、通勤手当
選考の流れ
書類選考→面接(複数回)
Entry 応募する