Join Us 採用情報 / 専門トレーナー職・店舗運営職(正社員)
専門トレーナー職・店舗運営職(正社員)
High Altitude Management株式会社は、さらなる事業拡大にあたり、直営店出店を加速するため、直営店の運営スタッフを募集しています。運動やスポーツが好きで、健康(ヘルスケア)に興味があり、観察力と洞察力をもって、お客様の感動を生み出すことが好きな方を歓迎します。トレーナースキルがなくても、初心者、未経験の方でも、やる気がある方をお待ちしています。
【主な業務内容】
・高地トレーニングスタジオでのウォーキング、ランニング、トレーニングの指導、受付、安全管理等
・スタッフの指導・育成
・広告/プロモーション等の企画・PR販促活動のサポート
・店舗運営責任者のサポート
※スキル・経験をお持ちの方はパーソナルトレーニングの提供も可能です(未経験の方も意欲があれば、研修受講後に実施可能です)
【入社後の流れ】
まずは直営店で店舗運営職として勤務していただきます。
その後、店舗運営責任者のサポート役として、店舗運営の補佐を行っていただきます。
【その後のキャリアプラン】
ひとりひとりの長所にあわせたポジションに進んでいただきます。
マネジメント職としての店舗運営責任者から、トレーナーとして専門性を高め、プログラム開発業務・研修業務など本部業務の補佐を行う専門トレーナー職のポジションなどがございます。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 直営店所在地(東日本橋、春日、巣鴨、祖師ヶ谷大蔵、下北沢、船橋)
- 勤務時間
- 6:45~22:00のうち8時間(シフト制)
- 休日・休暇
- 月9日休み、有給休暇、バースデー休暇
- 給与
- 月給制
スキル・経験・能力に応じて決定
決算状況に合わせて賞与あり
毎年1回見直し - その他
- 各種社会保険完備、通勤手当
- 選考の流れ
- 書類選考→面接(複数回)