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店舗運営支援(スーパーバイザー)

Sales & Development

High Altitude Management株式会社は、さらなる事業拡大にあたり、店舗運営支援(スーパーバイザー)を募集しています。店舗の運営支援をお任せします。
運動やスポーツ、健康(ヘルスケア)に興味があり、丁寧なコミュニケーションができる方を歓迎します。(店舗運営経験者、フランチャイズ事業における加盟店スーパーバイザー経験者優遇(異業種・同業問わず))

【主な業務内容】
既存店舗の運営支援担当者として、以下の業務を実施いただきます。
・既存店舗の販促・マーケティング戦略の立案・遂行支援
・新規企画/プログラムの企画・遂行
・店舗運営メンバーの育成・研修

【その後のキャリアプラン】
ひとりひとりの長所にあわせて、経営幹部候補ポジションに進んでいただきます。

雇用形態
正社員
勤務地
東京都内(一部リモートワーク)
勤務時間
9:00~18:00(うち1時間休憩)
休日・休暇
週休2日、有給休暇、バースデー休暇
給与
月給制
スキル・経験・能力に応じて決定
決算状況に合わせて賞与あり
毎年1回見直し
その他
各種社会保険完備、通勤手当
選考の流れ
書類選考→面接(複数回)
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